プロフィール

alimama☆Yukina 

フォーチュンカウンセラー

アストロロジャー星詠み

ヒーリングセラピスト

 

魂の輝きのために奉仕するライトワーカー…

変容と輝きの鍵を見つけ

真の幸せに繋がる扉を開きます。


 何ができるかを模索しながら、日々新しいスキルを学び、そこから得られる知識を智慧に…。

 魂が輝き心豊かに日々を送るために大切な「夢と希望」を皆様にお届けできるように心がけながら、今も様々な分野へと興味を拡大し続けています。

田中 志奉(ゆきな)

1958年東京生まれ。鑑定歴は30年以上。

幼少より気学に親しみ、独学にて習得。占星学などの奥深さに関心を深め、各種占術を幅広く学ぶ。

2000年より本格的に鑑定を中心とした生活を始める。

 祖父(気学家故田中胎東)の残した「気学は占いではなく学問だ」という言葉に意義を感じ、当てものではない鑑定を心がけ、世のため人のため生かすことを目指してきました。

 気学や占星学の他、手相やタロットなど、洋の東西を問わず織り交ぜたリーディングの総合的な鑑定。宇宙意識へと繋がり、思いの在り方思念が生み出す波動を大切にしながら精神修養を重ね、カウンセリングやヒーリングを行う、皆様の人生のサポーターです。

サビアン占星術「未来事典」のスタッフ参加

ヘリオコンパス「地球暦」の初期制作協力など。

ワークショップや講座の開催。

個人ブログに独自の解釈やメッセージを掲載中。

 幼い頃から祖母が傍らで、気学について語っていましたので、いつのまにか覚えただけ。その頃の私には特別な関心もなく、何気なく聞き流しながら、ファンタジーの世界に魅了され、恋占いに興じる日々を送っていました。

 生れる前にすでに祖父は他界し、小さな私には祖母が一生懸命に話してくれたことが、人生に大きな意味を持つなど知る由もありません。よく遊び、伸び伸びと過ごして来た少女時代です。

 青春時代から今にいたるまでは、様々な経験をして来ました。まさにピンからキリまで、ここでは言い尽せないので、折りを見てどこかでお話しします。

人生の変転を経て体得した豊富な経験は、今に役立つ財産となっています。